2023.07.05

【2023年7月】売上本数ランキング

スペシャルムービー

売上本数 第3位(同率) CK0343

流れるようなウェーブラインは美しく洗練されていて、花嫁の手元をしなやかに彩る王道ライン。
ダイヤを強調させたようなメリハリのある立体的なデザインは、女性からの支持が高く婚約指輪との重ね付けも相性抜群です。

売上本数 第3位(同率) LK0386

究極に洗練された、飽きが来ないシンプルなデザイン。価格も抑えながらさりげないラインが男女ともに人気で、

着けていることを意識させない、軽やかなデザインは末永くお使いいただけます。

売上本数 第2位(同率) hek0375

メンズとレディースでトップの素材を違う金属にしたコンビリング。

プラチナがいいけど他の金属も捨てがたい。。

そんなおしゃれなお二人にぴったりの着け心地のいいデザイン。

売上本数 第2位(同率) bik0404

人気のS字カーブラインのデザイン。

レディースには石が左右に5石ずつついた華やかな印象、

メンズはシンプルながらもシャープで程よい幅感の結婚指輪。

 

売上本数 第1位 BIK00182

長年愛されているデザイン、堂々の1

 

メンズ・レディース共に細身ウェーブの人気デザイン。
特にレディースデザインはエンゲージリングとのカーブラインも相性抜群。
ダイヤモンドで上品な華やかさが欲しい方におススメ。

普段のカジュアルでもフォーマルでもシーンを選ばない細部までこだわり抜いたデザイン。

【関連ページ】サンプルリング貸出サービスってなに?