アフターサービスについて

無料サービス

● リングのサイズ直し
無料保証期間:1度目のサイズ直しに限り無料

0.5号ごとにサイズ変更が可能となります。二回目以降のサイズ直しは有償となります。
※サイズ直し不可商品については有償での新品交換となります。
※ミルグレインのリングは、サイズ直しを行いますとミルグレインの粒が重なって仕上がる場合がございます。
※特殊なデザイン、形状、加工、ピンクゴールドのリング、石留めを施した商品(エタニティ、パヴェ、またはリングのデザインが全周に及ぶもの等)は、サイズ直し範囲が異なる場合やサイズ直しが承れない場合がございます。

 

● 石の留め直し
無料保証期間:受け取り日より90日間は無料

石を留めている爪が緩んでしまった場合に留め直しいたします。
※大きく変形している場合や、石が外れてしまっている場合は、有償でのお直しとなる場合がございます。

 

● 金具等の修理・交換
無料保証期間:受け取り日より90日間は無料

ネックレス・ピアス・イヤリングの金具等の修理・交換
引き輪が壊れてしまったりピアス金具などが折れてしまった場合に再調整又は交換をします。
 

有料サービス

2度目のサイズ直しや無料保証期間を経過したものに関しては有料で承っております。

アフターサービスのご利用手順

01.修理・サービス希望のご連絡
アフターサービスのお申し込みは下記の連絡事項を記載の上、申込フォームまたはメールにてご連絡ください。

【ご連絡事項】 
お名前 ・ご注文番号 ・商品名 ・商品受取日 ・修理内容

 

02.修理・サービス希望内容の確認
当店にて依頼内容を確認し、サービス希望商品の送り先などをご連絡させていただきます。

 

03.修理・サービス希望商品の送付
商品を専用ケースに収めていただき、販売証明書または品質保証書を同梱の上、宅急便・ゆうパックなどお手元に控えが残る形で、当店の指定の宛先までお送りください。
※弊社からの確認メールが届いてから2週間以内にお送りください。万一、商品の送付が遅れる場合は事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
※商品送付の際は、配送確認の為、宅急便・ゆうパックの発送控えを必ず保管してください。
※セキュリティ上の理由から、箱の外部にはジュエリーと分かる記載をしないでください。
※送料はお客様負担でお願い致します。

 

04.対応完了後の配送
工房での作業が完了しましたら、こちらより返送いたします。商品発送後、お問い合わせ番号などをご連絡させていただきます。
 

免責事項

  • 修理・サービスのために当店へ商品をお送りいただく際の送料はお客様のご負担となります。
  • 修理・サービスは、その実施の前後における商品の完全な同一性を保証するものではありません。
  • 修理・サービスの実施に伴い、通常の範囲で生じ得る磨耗・変形につきましては免責させていただきます。
  • 修理・サービス等の商品お預かり中に、当店の過失により商品が通常生じ得る磨耗・変形以外に毀損、また紛失した場合、同等商品で代替させていただくか、 または当該商品の購入代金及び本サービスでご負担いただいた配送料をご返金させていただきます。
  • 修理・サービスをご提供させていただくお客様の範囲は、日本国内にお住まいの方に限ります。
  • 事故またはお客様の取扱いにより商品が著しく損傷し修理が困難な場合、修理をお受けすることが出来ない場合がございます。
  • 事故またはお客様の取扱いによりダイヤモンドなどの材料を毀損、紛失した場合、修理をお受けすることが出来ない場合がございます。
  • 商品に過度な変形やゆがみが生じている場合、状態によっては完全な修理が行えない場合がございます。
  • 商品ご返送につきましては、日本国内に限らせていただきます。
  • 修理等の何らかの加工を施した商品につきましては、返品・交換はお引き受けできません。